FC2ブログ

最後まで全力で

G相手に3連敗。これで4連敗。
どの試合もひどい負け方。
最悪の流れですね。これは連敗が思った以上に続くかもしれませんねぇ。

それにしても選手は気合いがなさすぎる。
昨日の試合も○出がたぶん笑っていました。
なんであんな負け方して笑えるんかなぁ・・・俺は中日と阪神に申し訳ない気までしましたよ。
永川といい、彼らは冗談抜きで精神的に病気かもしれません。安倍総理のように・・・プレッシャーにやられたかな・・・

これもブラウン監督来季続投が決まってから負けまくっていますね。
選手は「もう来年もダメだ・・・」とでも思ったんでしょうか?それなら来期も終わっています。
うちの選手が平常心でやれたら今年は結構いいところまで行けていたような気がするんですよね。
もしかして優勝はやってくるものだと思ってる?自分たちが取りに行かんと優勝できるわけないよ。

それからこないだの中国新聞の記事。これは軽くショックを受けました。
球炎という木村さんのコーナー。
楽観できぬ黒田の残留
俺は完全に黒田は引退までカープにいてくれるものだと思っていました。
そうだよね・・・あんな5点差をひっくり返されて勝利投手が消えるようなチーム・・・出て行ってもおかしくないし、止められないね。
カープの選手に勝とうとする気合いが感じられるのは黒田、新井、前田・・・わずかしかいない。
はっきりいって巨人の選手のほうが気合いを感じられた。非常に悔しい。黒田も本当に出ていくかもね。今年FAの新井だって分からない。でも新井の場合は本当にチームに育ててもらったって事を忘れないでくれ。

ブラウン監督に来季求めるのは「選手の精神面の改善」「日本の野球」そしてなによりブラウン監督自身に元気がなさすぎる。「熱い監督、ブラウンの復活」
こんな感じかな。頼みますよ。連敗も今日止めよう!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ホンとにね、いつになったら連敗脱出できるんでしょう。

黒田選手と新井選手がいなくなったらなんて考えたくもないですが、全くないとも言い切れないでしょうね。

今のカープの試合を見ていて、プロ入り前の有望な選手が、果たしてカープに入団したいと思うかな?と危惧します。悪循環をどこかで絶ってほしいものです。

こんにちは。

こういう試合が続くと選手もそうですけど、
応援しているファンも気持ちが下がってしまいますよね。

そしてファンをこんな気持ちにさせてしまうのはどうかと…。

引きずらずにどこかで切り換えができたらいいですね。

ホントに最後まで諦めずに全力でいってほしいと思います。

> keikoさん

今日はなんとか勝ちました。良かった~

新井はどうなんですかね?なんだかんだ言って、自分には新井はFAで迷っていると言っておいて周りの反応を見ているとしか思えないんですよね。それほど新井がカープを出ることはありえない話だと自分は思っています。まあ最近の試合を見ていると分からないですけど・・・

カープに入りたいとは特にファンではなかったら思わないでしょうね。
逆にカープファンからみると、やっぱり黒田のような気持ちの強い選手に入ってもらいたいですよね。

>きょうさん

今日は勝つには勝ちましたが・・・あまり勝った気がしない試合でしたね。

本当に最後まで強い気持ちを持ってやって欲しい。応援しているファンの事も忘れずに。
それが来年に必ず繋がっていく。
自分はそう信じています。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
435位
アクセスランキングを見る>>