16.9.25 広島-ヤクルトを観戦(雨天ノーゲーム) 「倉さんお疲れさま」

もう半年前のことなので、記憶が曖昧な状態で記事を書いていきます(^^;)

この日は長年カープの女房役だった倉と、鯉のレーザービーム廣瀬の引退試合でした。
僕的には、9月のチケットが全く取れず、1か月ぶりの観戦となりました。

16.9.25 悲願達成!
↑未だに「優勝した」というのが夢のようです。

16.9.25 V7!
↑優勝の余韻があちこちに残っています。

16.9.25 入門待ち
↑開門待ちで凄い人数。カープバブルですね。

16.9.25 優勝ビール
↑この優勝ロゴ凄い好きなんですよ(笑)坊やも25年間待っていたんですね。

16.9.25 プロデュースメニュー

16.9.25 選手メニュー
↑今日は広輔の豚丼にしました!美味しかった!

16.9.25 試合前練習

16.9.25 スラ

スコアボード撮り忘れ・・
スタメンは、遊撃手田中、二塁手菊池、中堅手丸、一塁手新井、 右翼手鈴木、三塁手ルナ、左翼手エルドレッド、捕手倉、投手黒田。
黒田-倉の黄金バッテリーが復活し歓喜です!!


天気が怪しいですが、試合は開始されます・・・

さて、試合ですが・・・

対ヤクルト戦、スタメン捕手に今季限りで引退する倉選手。 先発黒田投手は先頭坂口選手に四球を与え、倉選手はここで交代。 その後、バレンティン選手への四球などで二死一三塁のピンチ。 しかし雨が強くなり、1時間20分の中断の後、ノーゲームとなった。


結局、黒田がもたついてる場面だけ見てノーゲーム。廣瀬も見る事が出来なかったですね。。
(廣瀬は振替試合で引退試合が行われました)
しかも、中止後の倉のヘッスラパフォーマンスも見ずに帰ってしまいましたよ(汗
びしょ濡れでしたから、余裕がなかったですね・・・(;・∀・)

しかし、倉の最後の試合での雄姿を拝見でき良かったです。

どんどん市民球場戦士が去っていく感じがして寂しいですね。
倉選手19年間ありがとうございました!

16.9.25 雨天中止

★今シーズン観戦成績 9勝1敗1雨天コールド 9連勝中!
関連記事

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
441位
アクセスランキングを見る>>