FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16.6.19 広島-オリックスを観戦 「神ってる」

交流戦を1試合も観戦しないのは寂しいじゃないか!

と、いうことで、交流戦の最終ゲームのオリックス戦へ行ってきました。
一昨日、昨日と誠也の神がかりサヨナラHRで勝利している中で、ウキウキで球場へ足を運びます。
新井の新しいユニを買ったんですが、今日は誠也ユニで行かざるを得なかったですw
チームも5連勝中!今日も勝って交流戦有終の美を飾りましょう!

16.6.19 広島駅地下
↑広島駅地下もカープな雰囲気。こんなポスターが沢山あります。

16.6.19 試合前グラウンド雨
↑天気が心配されましたが、球場に到着した頃には止んでいました。

16.6.19 カープラーメン
↑今日は久々に市民の味「カープラーメン」を食べました。期間限定の「沖縄風炊き込みご飯」と一緒に頂きました。

16.6.19 試合前練習

16.6.19 スラブル
↑オリックスのマスコット「ブル」が来ていました。ベルが見たかった・・・

16.6.19 今日のスタメン

今日の先発は最近好投が続く中村恭平。
ここでもしっかり投げて、今年1年先発ローテを守って欲しいところです!

さあ!試合編です!

【広島】昨年5月以来の6連勝/リーグ最速の40勝到達/14年5月28日以来の貯金11/2カード連続今季4度目の同一カード3連勝/オリックス戦は昨年5月29日から6連勝/5人目・ジャクソンは自身2連勝/鈴木は自身初の3試合連続本塁打/今季11勝6敗1分で交流戦勝率3位が確定【オリックス】今季7度目の3連敗、リーグ最速の40敗目/今季ワースト更新の借金16/今季4度目の同一カード3連敗/交流戦5勝12敗で最下位確定



というわけで、なんと今日も鈴木誠也の決勝HRが飛び出し勝利!
緒方の昨日のコメント通り「神ってる」ですね。
こんな選手がいたら本当に優勝するんじゃ・・・と思わせてくれる凄い選手です!将来カープの中軸を打つとは思ってましたが、この打線好調の今年から5番に座ることになるとは思いませんでした。

代打の下水流も、同点2ランという大仕事をしてくれました。
失礼ですが、意外とパンチ力があるんですね!驚きの一撃でした。

しかし、4-0から良く逆転勝ちしましたよ。ディクソンが好投を続けていたので流石に今日は負けだと思いました。
非常にスカッとする勝利でしたね!

16.6.19 先発恭平
↑3回4失点。。次回に不安を残す内容でした。

16.6.19 ビジパフォ
↑オリックスファンが良く来ていました。大阪からだと近いからね。

16.6.19 ラッキーセブン

16.6.19 ヘーゲンス
↑1軍に上がってから、7回を任され良い仕事を続けてくれています。

16.6.19 誠也
↑どんな選手になっていくのでしょうか。ワクワクが止まりませんね!

16.6.19 中崎
↑今年は血行障害の影響も少なそうです。

16.6.19 ヒーロー誠也、下水流
↑ヒーローはHRの下水流と鈴木誠也。

16.6.19 スコアボード終
↑下水流はトークが上手いですね。今日も誠也の「最高です!」が飛び出しました(´▽`)

16.6.19 水ドシャー
↑恒例行事。

16.6.19 号外
↑並んで号外ゲット!

これで今週は負けなしの6連勝!元気丸見なくちゃ!
交流戦も過去最高成績でした。11勝6敗で3位!セリーグの他のチームと差をつけましたね。
いつもなら長~く感じる交流戦が、今年はあっという間に終わってしまいました(笑

まだまだ早いですが、この1週間で優勝するのでは・・・?という雰囲気が一気に強くなりましたね。
緒方の采配が去年より随分良くなったのが、快進撃の一番の理由でしょう。やはり戦力でいえばセリーグトップクラスのチームです。

今回着ていった背番号51が輝いています!
誠也にはミスター赤ヘル2世と言われるくらいの活躍を期待しますよ!!


★今シーズン観戦成績 4勝1敗 4連勝中!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
578位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。