石井琢朗さん引退

タクローが今シーズン限りで引退する事を表明しました。寂しい…

タクローがカープに来て、いぶし銀といいますか、粘りのバッティングで貢献してくれましたし、もちろん堅実な守備でもチームを何度も救ってくれました。
それだけでなく、若手の指導まで真剣にしてくれて、ホントにカープに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです!

でも、四年間カープにいても、やっぱりタクロー=横浜のイメージは消えませんでした。未だにカープにいる事が違和感があったりもしますw
横浜スタジアムで良い引退セレモニーがあると良いですね。

出来れば広島に何らかの形で残って欲しいですが、家族は関東にいますしどうですかね?

さ、タクローにも良い形で引退してもらうために、明日からのヤクルト直接対決に勝っていきましょう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメント

「タクローーーーー!!!」

タクローの応援歌と、スクワット応援がマッチするんですよね、これが(笑)
球場でも25番背負ってるファンの多い事!
いや、広島に溶け込んでるよ、タクロー。
25番という背番号に嫌なトラウマを持ってる俺たちだったけど、
そのトラウマを解き放ってくれた(笑)
広島のの25番、石井琢朗。
カープを変えた男として、その名は語り継がれてゆくはずです…
(去年の豊田もね。このベテラン登用システムは、カープの今後を支えていくかもしれない)

できれば広島に残って欲しいが。
でも単身赴任ですからね。
だけど、タクローと一緒に優勝したいぞー!!!

いやとりあえず今年のCS進出が目前の課題か。

9月はね。ガッツリ応援する気でいます。
仕事との兼ね合いもあるけど…
最大限!球場に足を運びたいと思います!!!

>ながとさん

返信またまた遅くなりました。。

タクローの応援歌がカープに引継ぎされたのは感動しましたね!
すっかりカープに馴染んで良かったですよね!カープに残って欲しいなあ。
中堅~ベテランの野手が少ないんで、また誰か獲得しそうな気がします。小笠原とか来たら面白そうだけど・・・ないですかな。

今日は球場久々に行ってきます!自分も運が悪い事にこの時期は仕事が忙しくて・・・でもしっかり応援しますよ!
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
360位
アクセスランキングを見る>>