長谷川・喜田剛⇔迎祐一郎+金銭 トレード成立

 朝起きて、中国新聞を見てビックリしました。

 
 長谷川がトレードですか。カープではもう限界だったように感じていたので、これは仕方ないと思います。
 新しい環境でプレーをすれば、気持ちも変わってくる事もありますからね。オリックスでのハセガーの復活を期待します。
 しかし、色んな意味で思い入れのある選手だったので寂しいですね・・・


 喜田剛のトレードには驚きました。
 しかし、考えてみると・・・
 
 実はキダゴーってファンサービスが、カープ1と言ってもいいほど悪い選手だったそうです。
 そういう風には見えないんですけどね・・・実際にファンの方からそんな話を聞いたこともありましたし、ブログ周りでそういった記事を見ることもありました。あと、テレビで赤松がキダゴーに対して「ファンサービス悪すぎるぞ!」と話していたりもしましたw
 んで、監督がファンは大切にするケンジロー。だからトレードに出されたのかな、と勝手に推測します。


 オリックスからやって来る迎選手、正直ほどんど知りません。
 2軍で好成績を残す選手なので、可能性に秘めた選手なのでしょう。今回のトレードがきっかけで、大爆発する事を期待します。
 ですが・・・何故外野手?とは思いました。。


 今回のトレードが、両チームにとって良いものになる事を願います。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カープ緊急トレード 長谷川・喜田剛⇔迎選手

広島カープの長谷川昌幸投手、喜田剛内野手とオリックスバファローズ迎祐一郎外野手の2対1の交換トレードが、14日両球団で合意に達し、近日...

コメント

14日(金)の楽天戦と、今日16日(日)の日ハム戦の、いかにも今年のカープらしい負けを球場で見る羽目になりいささかやつれ気味のながとです。

しかも15日はダルとマエケンの堂々の試合だっただけに、なおさらキツイです。昨日を飛ばしちまったよ・・・

さて、トレードですが・・・
長谷川は本人の談話で「甘えが出た部分も若干ありました」って、よく分かってるじゃないか(怒)お前が甘えてるから大竹の投球回数がやたらと増えて(怒)(怒)(怒)

喜田剛は、私も大好きなだけにびっくりしたけど・・・
(今日44番しょってるファンの人何人かいました)
ただ、確かに荒削りすぎて、カープっぽくない選手なんですよね、彼。
その辺に、私は魅力を感じてたわけだし、なんだかんだいってファンは多いと思います。
でも、パリーグの野球の方が、特にオリックス野球は彼に向いてるんじゃないかなぁ・・・

すまっしゅさんなかなか多忙のようですが、煮詰まった時は球場で大声出すと良いストレス解消になりますよ!とは体験者の談話(笑)

>ながとさん

観戦お疲れ様でした・・・本当に。
もうマエケンが投げる試合ぐらいじゃないと、期待して見に行けれない状況ですね・・・

長谷川は由宇で見たときにガラッと印象が変わった選手でした。
それまでチャラチャラしている印象しかなかったんですが、由宇でファンのサインに丁寧に応えている姿を見てビックリしました。
長谷川は性格が優しすぎて、失敗した選手だったんだと自分は思っています。

球場でも44番のユニのファンが多いですよね。そんな人気選手を放出するとは思いませんでした。
キダゴーはDHもあるパリーグの方が活躍できるかもしれませんね。応援しますよ!

多忙というよりは金欠な部分が大きいです(笑
でも、たまに球場へ足を運んでみる事にしますね。ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
360位
アクセスランキングを見る>>