スポンサーサイト


建さんカープ復帰か

 -メジャー断念の建さん、古巣・広島復帰へ-

 どうやらほぼ決定のようですね。

 今季限りでメッツを退団した高橋建投手の広島復帰が濃厚となったようです。
 ルイスが抜けた後だけに、建さんに帰ってきていただけるなら、カープファンとして助かります。
 建さんは貴重な左腕で、なおかつ若手のお手本となれる選手ですからね。
 しかし中継ぎの可能性も捨てきれない、と自分は思いますがどうでしょう?カープは左の中継ぎ不足が深刻なので・・・

 しかし建さん本人からしては、メジャーを断念することは残念でしょうね。向こうで1勝していればなあ・・・
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高橋建さん、カープ復帰決定 明日入団会見

広島アスリート携帯サイトの速報です。 高橋建投手の広島カープ復帰が決定しました! 入団会見は、明日、マツダスタジアムで行われます。 ...

コメント

お久しぶりです。

TBありがとうございました。
今日、復帰が決定して明日会見だそうです。

メジャーで勝ち星がなかったのはすごく残念で、
今年もオファーが来ることを祈ってたんですが・・・。

来年は新球場に初めて行くことになりそうです。楽しみにしています。

>keikoさん

お久しぶりなのにコメント返信遅れて申し訳ございません。。

建さんの入団復帰会見は、明るく前向きなコメントだったので安心しました。
またカープと建さんを、1年間応援していきましょう!

keikoさんの作成されたPV拝見しました!建さんへの愛が自分にも伝わってきましたよ!
改めて考えてみると、建さんは波乱の1年間でしたね。
オープン戦で怪我をしたときには「どうなるんだろう?」と心配しましたが、シーズン終わってみれば好成績!建さん流石です。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
802位
アクセスランキングを見る>>

