FC2ブログ

緒方1500本安打!カープは貯金1に!

 久しぶりの更新です。今日は4試合のおさらいみたいな感じになっちゃいます。


 まず5日のソフトバンク戦はカープが4-1で勝利!
 栗原が久々の4番の仕事で勝ち越しタイムリーツーベース!
 先発の小松は6回途中1失点。なかなか堂々としたルーキーです。
 雨にも助けられ雨天コールド。中継ぎを休ませる事が出来ました。

 6日のソフトバンク最終戦は、大竹がまさかの大炎上で2回6失点。1対11で大敗となってしまいました。
 大竹は打たれた球はすべて真ん中にいっていましたね。次回の登板までにしっかり調整してください。あと弁当投げるとか恥ずかしいのでやめましょう。
 この日はただ見エリアに行こうと思っていたのですが・・・大雨で結局観戦できずでした。


 7日のオリックス戦。カープが6-1で勝利!
 赤松が決勝打!マクレーン3打点!打線は上向きでしょうか。
 先発齊藤は6回途中を投げ1失点。調子の悪いオリ打線に助けられた印象です。次はこんな内容じゃきっと抑えられないでしょう。しっかり頼みますよ!

 そして昨日8日のオリックス最終戦。ここもカープが6-5で勝利!
 先発のマエケンは6回3失点。味方が点を取った直後に点を取られるという、らしくないピッチングでした。
 3-3の8回、カープは赤松が勝ち越しタイムリー、そして緒方の1500本安打目のヒットで2点を追加!勝負を決めました!
 最後は永川がヒヤヒヤのピッチングでしたが、なんとか踏みとどまり勝利!これで久々の貯金となりました!

 
 緒方、1500安打おめでとう!緒方は歳をとればとるほどカッコ良くなっているなあ・・・渋い!
 なんでも1500本の達成が23年目っていうのは史上最遅だとか。ケガと戦いながらでしたからね・・・
 緒方は衣笠がまだ現役だった時からカープに所属しているんですね。カープ一筋、頭が下がります。
 なんとか緒方が現役のうちに、もう一度優勝を味わせてあげたいですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
598位
アクセスランキングを見る>>