FC2ブログ

連勝ストップ

 ついに連勝が止まりました。


 日本ハム2回戦、カープは3回表に東出のレフト前へのポテンヒットで1点を先制します。
 しかし先発のルイスが4回裏に小谷野に犠牲フライを打たれ同点にされます。
 しかししかし、6回表に嶋の犠牲フライを放ち再び1点勝ち越します。
 しかししかししかし、6回裏に糸井に中前適時打を浴びて同点にされてしまいます。
 ルイスは7回を投げて2失点と好投!真っ直ぐも走っていて、ルイスらしいピッチングでした。

 結局、8回裏に登板した横山が乱調で森本ひちょりにタイムリーを打たれ勝ちこされます。
 その後稲葉にもタイムリーを打たれ、替わって出てきた梅津も糸井に3ランを打たれてしまいます。

 終わってみれば2-7で敗戦。連勝は7でストップ。


 接戦の為の過剰登板で、中継ぎに疲れが出てしまったといった感じです。
 連勝は止まってしまいましたが、交流戦優勝を狙うためにも、次のソフトバンク戦は勝ちたいですね。

 それから大竹、月間MVPおめでとう!投手W受賞には驚きました。
 このまま6月も安定したピッチングを続けて下さい!  
関連記事
スポンサーサイト



コメント

・・・勝っちゃった・・・
球場行ってました・・・(生観戦4連勝なんて生まれて初めて!)
なんかね、今日もね、勝ち越すのを待ったかのような大雨・・・・勝ち星ついた上に、中継ぎ休みとれて(シュルツちょいもったいなかったけど)、これ以上の勝ち方はない!・・・あまりにも理想的すぎてなんか、放心状態です・・・
きょうは正直連勝とまった後だから負けると思って行ってたんですが・・・
なにやら天をも味方につけたようなこの状況・・・まさか、今年は・・・!

>ながとさん

ながとさん勝ち運を持っていらっしゃるようで・・・羨ましいです。

金曜日は良い勝ち方でしたね。恵みの雨になりました!
土曜日は・・・また雨のおかげで投手を使わずに済んだと、前向きに考えましょう。
今日も嫌な予感がしないでもないですが、きっと空気を読まず?に勝ってくれるでしょう!

今日のオリックス戦は見事な勝利でしたね!

マクレーンが打ち始めてきてる感が出てるのが嬉しいし、
この調子で中軸でガンガン打てるバッターになってほしいです。

・・・勝っちゃった・・・
自身生観戦、5連勝・・・(中日・横浜で負け一こづつ見てて通算5-2、ただ見を入れると5-4まで落ちます)
自分でも嫌な予感しまくってたんですが・・・今のカープは、KYです。
冷静な戦力分析が得意なながとですが、こうなると今の広島東洋カープというチームと、マツダスタジアムという素晴らしい野球場に感謝の気持ちで一杯・・・これしか言えません。
断言できるのは、ファンの証とは、勝率ではなく観戦数です!
ゆえに私の成績は、すまっしゅさんに遠く及ばない!

>すえひろさん

マクレーンは打ちマクレー状態に入ったのかな?・・・ゴメンンサイ。
打率はともかく、打点が残せるバッティングに期待したいです。

>ながとさん

5連勝とは凄いですね!ぜひこれからも連勝記録を伸ばして下さい!

今年は確かにKYですね。どうせ負けるだろうと思っていた試合で、案外勝っています。
実はこういう試合に勝っている事が、今のカープの強さの秘訣なのかもしれません。

自分は試合をバカみたいに見に行っているイメージがあるかもしれないですが、実はまだ8試合なんですよ~
6,7月は観戦ペースが落ちそうですが、8月、9月はまたしっかり観戦する予定です!
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
338位
アクセスランキングを見る>>