FC2ブログ

沖縄キャンプ打ち上げ、などなど

 先週で沖縄キャンプが打ち上げられました。
 今週からは1軍も宮崎入りしています。


 とりあえず、ここまでキャンプは順調にきているようです。
 しかし松山が怪我で離脱というのは残念ですね・・・

 自分は、松山や岩本には2軍で経験を積んでから一軍に上がって来て欲しいと思っています。岩本にはさらなる打撃向上を、松山には内野の守備の練習を。
 だから、シーズン後半に1軍に上がって来てくるくらいでも良いかなと思います。
 しかし・・・今回の怪我で松山の調子が狂うような事があると心配ですね。。
 
 また、松山の代わりに丸が1軍に呼ばれました!
 丸も、シーズンは2軍で経験を積んでから1軍に来てほしいとは思いますが、今回の1軍キャンプでの経験は良いものになるでしょう。
 そういえば、丸は自分より年下なんですよね。もしサインを貰うような事があったりしたら「丸くん」でいいのかな?


 さて、先日ようやく新球場の料金の発表がありました!

 自分が最も行くであろうパフォーマンスシートは1,800円でした。
 現球場より300円高いですね。。まあ1階外野指定席が2000円という事を考えると、200円安くて良かったとも思います。20試合行くと4000円も違ってきますからね。
 また外野席は全て指定席になりました。いろいろと論議されてますが、自分は指定席化には賛成です。並ばないで済むし、それでトラブルが起きる事もないですしね。

 他では内野2階席が1600円と最も安い席になってますね。
 現球場では2階席が一番埋まりにくい席だったので、この設定は好判断ですね。
 
 一番高い席は内野シート正面の砂被り席。お値段は・・・8000円!
 一度は座ってみたい席ですね。社会人になってからのお預けかな。

 しかし新球場では応援形式などでも問題がありそうですね。
 でも、初めのころは鳴り物応援禁止!だとかジェット風船禁止!とまで言われていたので、それに比べたら市民球場と同じように応援が出来るようになった新球場は、個人的には満足しています。
 慣れるまでは時間が掛かるかもしれないけれども、きっと上手くいくでしょう!と自分は楽監視していますw

 
 さて、3打数4安打のブログデザインを変更してみましたよ。
 細かいところもちょくちょく変えてみたのですが、一番は何と言っても新球場の写真をヘッダーに持ってきました!
 新球場元年!って文字はいらなかったかな・・・(^▽^;)

 今年1年はこのデザインで新生カープを応援したいと思います!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
598位
アクセスランキングを見る>>