FC2ブログ

7.8 広島-横浜を観戦 追いついてもすぐ打たれる

この日に行かないとしばらく市民球場で試合がなかったので行ってきました。
カープの連敗も、自分自身の観戦試合連敗も止めたいところ。


7.8 スライリーとドナルド
↑球場には近くで見ると結構怖いコイツも来ていましたw

カープの先発は長谷川。横浜は吉見の両先発。
今日の応援は「かっとばせ~○○!絶対勝つぞカープ!」でした。
この応援はカープらしくていいと思う。これからもこれでいってほしいかも(・∀・)イイ!!


7.8 横浜ファン
↑いつもは数えられるぐらいしかいない横浜ファンも今日は結構来ていました。やっぱりチームが強いとお客さんも球場へ行くよね。

1回表、いきなり仁志、石井琢に初球打ちでヒットを打たれノーアウト1、2塁にされるが、ここは長谷川が踏ん張って0点になんとか抑える。
するとその裏、満塁から前田のタイムリーヒットが飛び出しカープが1点先制!しかしこの回はこの1点で終了。なんかいやな感じが・・・

そして3回表、村田に2ランを打たれて1-2。やっぱり・・・
さらに4回にも仁志のタイムリーで3点目が入る。

カープはチャンスを作るが点が入らないといういつものパターン。

六回裏、ランナー一塁で石原がレフトへ大きな当たり!!
俺「キター!!同点ホームランじゃ~!!」


バシッ


・・・?
( ゚д゚)ポカーン

なんと取れなければ多分ホームランの当たりを鈴木尚がスーパーキャッチ。
カープファン「え~~~~!?」「空気読んでよ~」
まあ・・・いいプレーだよ。カープの選手もああいうプレーを見せてほしい(-ωー)
この後満塁にするも結局0点(´・ω・`)ショボーン


7.8 アレックス
↑“カープ”のアレックス。この人あたりにスーパープレーを期待しています。

このままのスコアでいくのかな・・・
とか思っていたら、ラッキーセブンに川村から新井さんの同点2ランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱり新井さんは格が違う!!今日は勝てるぞ!!

しかし八回表に出てきた横山が二遊間のエラー(っぽいプレー?)も絡み1点勝ち越される。
いつも通りの点を取った後に取られるパターンですね・・・

しかししかし、その裏栗原が木塚からタイムリーヒットでまたまた同点。4-4にする。
(n‘∀‘)ηバンザーイ。バンザーイ。
しかしここも同点止まり。どうも今日はなかなか勝ち越されない・・・

9回表、同点ながら新守護神大竹登板。頼むぞ・・・本当に(#°Д°)!!


7.8 抑え大竹
↑・・・あえてノーコメントで。

大竹はランナーを2塁まで進められると、2連続暴投でホームまで帰られる・・・なんていうか、プロじゃないよこれは・・・・
さらにこの後吉村に3ランを打たれる。はぁ。


7.8 9回裏前
↑この時点で大分カープファンは帰ってしまった。レフトもほぼ満員だったのに。みなさん、せめて最後まで応援しましょうよ・・・

この時、前の席の子に「帰らないの?」と何故か聞かれたので、「こういう時も帰っちゃいけんよ!」と言っておきましたw

9回裏にクルーンが出てきて、カープはランナーが出るもゲームセット。


7.8 スコアボード終
↑試合終了とともに雨が降ってきました。雨は空気を読んでいた。

4時間25分の末に敗戦。
栗原の4安打などで16安打放つも4得点。そして中継ぎ陣がポカポカ打たれる。
チームは5連敗。もう投手陣の崩れは直せないのかな・・・
なんとかしてもらいたいものです。


管理人の今シーズン観戦成績 1勝4敗  4連敗中・・・
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
435位
アクセスランキングを見る>>