FC2ブログ

Kozlowski Nice Pitching!!

 ◆広島1-0阪神
 

 広島は両チーム無得点で迎えた5回表、二死二塁から赤松が詰まりながらもレフト前に運び先制に成功。
 投げては初先発のコズロースキーが6回途中を3安打無失点に抑えると、その後は梅津-上野-永川の完璧なリリーフで阪神打線を零封した。
 コズロースキーは来日初勝利。

      ⇒niftyプロ野球速報より


 赤松で勝って、新井で試合終了とは・・・( ̄ー ̄)

・投手
 
 来日初先発のコズロースキーが強力阪神打線を6回途中まで3安打に抑えるピッチング!
 久々の一軍登板とは思えない見事なピッチングでした!

 2軍落ち以前のピッチングがあまり良くなかったので、今日は試合をなんとか作ってくれ・・・と思っていました。コズ様、非常にも申し訳ありませんでした_(._.)_ 
 これで先発陣は“ルイス・建さん・マエケン・大竹・コズ” おぉ、なんかメンバーが揃ってきましたね!


 6回で降板させるのは少し早いんじゃないのかと思ったのですが、疲れが溜っているであろう中継ぎ陣も良く頑張ってくれました。
 特に7回、8回を投げた上野が素晴らしかった!上野が使える計算があったから、ブラウンは早めに交代出来たのかもしれませんね。
 
 シュルツ・横山・永川だけでなく、上野や梅津も大事な場面で使えるとなると心強いです!
 上野が2イニング投げてくれたためにシュルツ・横山が休む事も出来ました。(横山は3日連続で休み)
 上野GJ!



・野手
 
 赤松が決勝打!ですがポテンヒットでした。
 阪神先発安藤はそんなに良いピッチングだったかな・・・打戦の調子はちょっと下降気味ですかね。

 やはり昨日今日とあまり機動力を使っていないので得点に絡まないのかなと思いました。
 もっと失敗を恐れずに積極的に走りんさい!特に明日は!スピード野球を阪神に見せつけて欲しい!


 調子が悪そうなのはアレックス。
 今日はゲッツー含む3打数ノーヒット。内野ゴロばかりでした。
 アレックスは好調からすぐに不調になったり、不調からいきなり絶好調になったり、激しいですね。
 早期の復活を期待します。
 
 それから昨日心配した梵は2安打でした。少しづつ復調してきているかな
 シーボルは1安打。大きな当たりを放っていました。
 昨日はそんなに心配する必要はなかったかε-(´―`*)




 さてさて、コズが好投したことにより外国人を誰を1軍に残すのか難しくなってきました。
 ルイスは当然必要ですし、コズも先発として落としたくない。シーボルは他に代わりのサードがいないし、アレックス、シュルツも当然落としたくない。ううう・・・
 まさかこんな贅沢な悩みが出来るようになるとはo(´^`)o ウーム シュールストロムありがとう。

 やはり多少実績のあるサードをトレードで獲得出来るといろいろと有利になりそうですね。マクレーンは今更獲っても外国人枠で使いにくい。
 実績のあるサードって誰がいたかな?ん・・・えとぅ?    
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
435位
アクセスランキングを見る>>