FC2ブログ

やっぱりマエケンすげえええ


マエケンユニ購入!.


 マエケンユニ衝動買いしちゃった・・・

 ◆広島6-1巨人

 広島は2回裏、シーボルの適時打で先制すると、3回に栗原の3ランで加点。
 8回には東出のこの日4本目となる安打が適時打となり、リードを広げた。
 先発・前田健は7回を1失点に抑える好投で今季2勝目。
 巨人はグライシンガーが5回を11安打、5失点と精彩を欠いた。

     ⇒niftyプロ野球速報より

 
 リーグ戦再開初戦・・・見事快勝!
 初戦をルイスでなくて、マエケンで勝てたのは大きかった。
 これでこの巨人戦は勝ち越しの可能性が高くなりましたね!


 先発は、大方大竹の予想だったのですが・・・TVをつけてみればマウンド上にいたのはマエケン!
 ブラウンも相当マエケンに期待しているんだなと思いました。 すでにブラウンの中ではマエケン>大竹なのか?

 そのマエケンが期待に応え、今日も7回1失点の好投!
 マエケンは、一球一球を大切にして投げているなあという印象でした。
 これで負けなしの2勝目ですね!
 ノムさんが、”マー君神の子”なんて事を言っていましたが、マエケンにも何かそういったものを感じます。味方が9回に同点にしてくれたり、5失点でも負けにならなかったり・・・何かがありますね('∀'*)


 打撃陣も今日は爆発!
 特に広1-0巨からの栗原の3ランは大きかった。
 今日はこのHRで試合が決まりましたね。栗原が打って欲しい場面でHRを打ったのって久しぶりな気がします。
 あとシーボル。いよいよ本領発揮ですか?
 今日は二安打で先制のタイムリーも放ち活躍。今日は右方向に上手く打てていました。
 前の試合も2安打・・・いよいよ実力を見せてくれるのかな?(しかしどんだけスロースターターなんだ...)
 そういえば、今日はシーボルにも笑顔が出ていましたね。よくよく考えてみると、シーボルの笑顔見たの初めてだったかも...
 あと東出の4安打も忘れちゃいけない。このまま首位打者となれるか!?
 あ、あと赤松って意外にバント上手いんですね。


 
 さて、上の画像にあるようにマエケンユニ勝ってしまいました~
 今日のヒーローインタビューで「これから球場に来る時は、ぜひ18番のユニフォームを持って球場に来てください! 」というコメントを聞いて、赤松もビックリのスピードで購入しちゃいました。
 まあ、9回にマエケンと廣瀬サンが2人で話しているのを見て、「これは・・・!」と思っていたんですけどね(-∀-)
 廣瀬サンって後輩の面倒とか良さそうですね。
 
 ユニは現在在庫が切れているという事で届くのは8月ぐらいになるとの事。残念・・・


 自分、日曜に観戦に行く予定なんですが天気が・・・
 頼むからやってくれ~!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
598位
アクセスランキングを見る>>