FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイス25勝ペース

 ◆広島4-2西武 

 

 広島は同点で迎えた6回表、石原のソロで勝ち越しに成功。
 投げては、先発・ルイスが7回2失点と好投し、その後は横山・永川のリレーで逃げ切った。
 ルイスは交流戦無敗の5連勝でリーグ10勝一番乗り。
 永川が通算100セーブ目を挙げた。西武は、先発・帆足が今季初黒星。

      ⇒niftyプロ野球速報より

 凄い試合でした。バイトで見てなかったけど・・・

 ルイスは今日も好投。これで10勝目!
 計算してみると、20勝どころか25勝ぐらいのペースなんですね。
 こりゃすごい∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 最低でも20勝はして欲しいなあ。・・・最低でも20勝とか言ってる時点で凄い事だ。

 そして永川は苦手の西武ドームで100セーブ達成!おめでとう!
 ここまで、永川が復活していなかったらどうなっていた事やら・・・
 このまま調子を落とさずに、このピッチングを続けてくれよ!
 次は200セーブ!


 打戦もよく帆足から4点も得点することができたよなあ~
 今のカープの凄い所は、エース級の投手相手に勝ちまくっている事。
 交流戦が終わっても、それを続けてもらわないと!  

 それから、今日は守備で廣瀬さんがレーザービームを見せてくれたそうですね。
 俺が惹かれたレーザービーム・・・映像が見たい~!元気○見せてくれ~!
 
 外野は、廣瀬VS森笠の生き残りバトルになってきました(`Д´)
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西武ドームで連勝 ルイス投手10勝、永川投手通算100セーブ

西武ドーム2連戦、2日目の観戦レポートです。 今日は昨日より幾分気温が低く、爽やかな風が通り抜け、この時季の西武ドームにしては快適な環...

コメント

昨日のルイス投手は、さほど調子が良くなくてもこれですからね。大したものです。
日本に来て、初めて投げるマウンドでもすぐ対応して、ピッチングも状況に応じて修正できる能力は素晴らしいと思います。ほんとに20勝は最低でもするでしょうね。

よくメジャーに行った日本人投手が、ボールが滑るとかマウンドが固いとかいい訳っぽく言ってますが、ルイス投手を見ているとそんなの関係ないって思えてきます。

廣瀬選手のレーザービームは最高でした!
見とれていてシャッターチャンスを外したのが悔やまれています(笑)!?
地元のテレビで見られるといいですね。
バッティングでもうひとつアピールしておきたいですね!

>keikoさん

コメント返信遅くなりました。ゴメンナサイ。

ルイスは凄かったですね!今日の大竹を見ると余計にそう感じます。。
投球だけでなくて、性格的な面でも素晴らしいですよね!
毎回、安心して見ていられます^^


廣瀬サンのレーザービームは元気丸では見られませんでした
工エェ(`□`)ェエエ工
画質は悪いですがyoutubeで見てみますと・・・やはり素晴らしい返球でした^^
強肩は健在ですね。バッティングの方でも結果を残せれば・・・
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
613位
アクセスランキングを見る>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。