FC2ブログ

廣瀬じゃ~!

 ようやく、ようやく、ようやく廣瀬サンが一軍に上がってくるみたいです!
 
 どうやら代打要員のために昇格のようです。
 理由はどうであれ、今度こそ1軍に定着してもらわないと!もう年齢的にもね・・・


 でもこれで、堂々と26ユニを着て球場に行けれそうです!!
 いや、今までも堂々と着ていましたけど・・・w 

 市民で廣瀬サンを見るのが楽しみです!


 今日は、自分が廣瀬ファンになったキッカケのお話でも・・・

 何年だったかは忘れました(浩二監督時代なのは間違いないです)が、廣瀬サンがシーズン途中に一軍に上がってきたときの話。
 確か、あの時は守備からの出場で、イキナリ難しい打球をスライディングキャッチしたんんです!
 その時の守備が、頭から離れなくて・・・
 
 「いきなり出てきたばっかりなのに、あんな守備を勇気をもって出来るなんてすごい!後ろに逸らしたら・・・とか思わないのか?」

 それから、廣瀬サンは自分が注目してみる選手の一人になりました。
 だから、去年の一軍に上がってきたとき、すぐに満塁HRを放ったのも、その時の守備と被ったりしていました。

 廣瀬サンは人間的にも非常にやさしい人。ブログを見ていると分かります。
 そんな人が活躍できないまま終わるわけはない!自分はそう思っています。


 さあ、今日から交流戦!始まりの鐘が自分には聞こえます!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

廣瀬選手、1軍昇格よかったですね。
右の代打が手薄なので頑張ってほしいです。
守備ももちろん期待しています。

ところで、廣瀬選手はサードは守れないんですか?
ポジション的にはいちばんアナだと思うんですが・・・。

しかし、交流戦、初っ端に負けてテンション下がりますね(苦笑)。

>keikoさん

廣瀬サンは一軍には上がってきたものの、福岡ではまったく出番がありませんでした。
なんだか、このまま試合に出ないまま2軍にいってしまうんじゃないかと不安になってきます。まあ、さすがにそれはないでしょうが・・・
しかし、今日の試合も最後の打者は嶋...なんだかなあ。

廣瀬サンのサードは、まだまだ危ないという話をどこかで聞きました。
自分は見てみたいですけどねo(´^`)o ウーム

交流戦、いきなり連敗スタートとなってしまいました。
中継ぎに頑張ってもらわないと・・・

ホントに!

すまっしゅさん、良かったですね~(^O^)
なんか自分の事のように嬉しいです!
いてもいなくてもユニ着て応援してますが、やっぱり違いますよね(^^)

廣瀬さんを応援するきっかけとなった話…
プレーにしても人柄にしても、自分にしかないような部分、(!)っていうのを感じる事ってありますよね。

交流戦はまだまだ始まったばかり、信じましょう(^^)


あ、今日からの京セラ2連戦。東北に飛んでるので(笑)試合見に行けず残念です(;_;)

うちも連敗スタート。お互い頑張りましょーo(^-^)o

>きょうさん

コメントありがとうございます!
やっぱり、自分のユニの選手は一軍にいてもらいたいです^^

廣瀬サンは本当に温厚な選手みたいです。
逆に、野球選手としては優しすぎるのかもしれませんね。


東北ってことは、もしかして楽天VS横浜戦ですか?
宮城球場行ってみたいですね~

本当に、お互い頑張っていきましょう(*`д´)b OK!
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
338位
アクセスランキングを見る>>