FC2ブログ

ブーイング。

 今日は朝から自動車学校へ行っていたので、昨日の観戦日記がまだ書けていません。
 (ToT)ゞ スンマセン。多分今日の試合が終わった後になりそうです。


 昨日の試合の新井さんに対するブーイングは凄かったです。
 カープファンがここまでブーイングするとは思いませんでした。
 
 動画を撮っていたので、とりあえず公開することにします。




 
 これは、レフト側から撮ったものなので、ライトに比べれば全然大人しい感じです。
 音も、動画だとあまり迫力がないですが、球場ではブーイングにかなりの迫力がありました。

 
 しかし、動画からも分かるように・・・って、分からないか。。アップしたら画質落ちた(´∩`。)グスン (まあそれでいいんですけどね。顔がハッキリ映ったらいけんし。)

 画質が悪いので良く分かりませんが、ブーイングしていても笑いながらしている人がいたりしました。
 後で知り合いに聞いてみたら、テレビで見ても笑いながらの人がいたとの事でした。

 まあ、つまり本気でブーイングしている人はそんなにいないんじゃないかなと思いました。少なくともレフト側は。
 カープファンにとっては、ブーイングというもの自体が珍しいので・・・周りにつられてやっていた人もいる感じに見えました。
 前のオッチャンなんて、「バカヤロー」連呼しているだけだったし・・・(苦笑


 そんな感じのブーイング、あんまり意味がないんじゃないかなと思いました。
 しかも、ビビってしまったのはカープの選手のほうだったような。
 なんか、カープファンがブーイングするために来たみたいで嫌だったし...
 
 とりあえず、今日はブーイングはやめてほしいです。
 他球団から見れば、いつまでも固執しすぎの様に見えるかもしれませんし・・・
 あまり意味のないブーイングだと思います。
 今度からはプレーで表そう!

 
 ・・・それに子供がどこかでマネしてもいけないしねε-(´―`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

動画のアップありがとうございました。
雰囲気がよくわかりました。

ブーイングでいちばんビビッタのが建さんだったようで^^;
もういいでしょう!
ほんとプレーで見せて欲しいです。

それから、動画の画質の低下はどうしようもないんですかね?
私もキャンプの初日に撮って、あまりに画質が悪くなったのでそれ以後撮らなかったくらいです。
動画の時間が長いと、圧縮率がかなり大きくなるみたいです。
FC2さん、何とかしてほしいですね。

>keikoさん

今日もブーイングしていましたね。
しかし、新井にボールを当ててしまったときに、歓声が少し起こったのはどうかと。(多分カープファンから)
人が怪我をするかもしれないのに、喜ぶなんて・・・それこそ人間失格だと思います。


動画に関しては・・・よく分からないです。。今回初めてアップしてみたので。
自分は、アップするのにやたら時間がかかるのをどうにかしてほしいと思いました。

自分も、FC2さんの進化に期待しておきます( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
598位
アクセスランキングを見る>>