FC2ブログ

あえて厳しいお言葉を 廣瀬宛

26 廣瀬 純 左わき腹痛

ムムム・・・またしても廣瀬サンが怪我をしてしまいました。

↓ブログでのコメント
無理をすればできるのですが、場所が場所なだけに勇気を出して練習をやめました。

いままで順調に来ていただけに残念ですが、気持ちを切り替え、回復に専念しまた戻りたいと思います。



廣瀬サンのブログには厳しいコメントを書き込んでいる人もいました。
「レギュラー取る気はあるのか?」「変わりはいくらでもいます。」
などなど...


しかし、今回は自分もこの意見と同じ気持ちになりました。
”無理をすれば出れる”のなら無理をしなければいけないと思います。


この記事を読んで思い出したのは、今は昔、新井さんの話。

いつか、新井が試合に出れるかどうって時に、新井があえて大事をとって試合に出なかった時があったんです。
その日に代わって出たのがディアス。HRを含む猛打賞の大活躍で、そのままレギュラーに定着しました。
その時に、金本から「休んだお前が悪い。」的な事を言われたそうで、新井はそれからは休むことなく練習、試合に出続けました。
だから、2年連続100打点が達成できるような選手になったんだと思います。


そりゃ、アマチュアなら休んでも仕方ないとも思います。
しかし、廣瀬サンはアマチュアではないのです。プロです!結果第一の世界です!野球が仕事です!
こんなところで止まるのが嫌なら、もっと努力をしないと。
そうやって、努力を続けているうちに新井や金本のような頑丈な体になっていくんでしょう!
ケンジローも、同じような事を書かれていました。

ブログだって、忙しいんだったらやめてもいい。
自分たちファンは、廣瀬サンの書く記事を見るより、試合で活躍してもらった方がよっぽど嬉しいから。


でも、正直に今の自分の事を書いてくれる廣瀬サンは好きです(*`д´)b
まだまだ、今年は大ブレークしてくれると信じています。

この記事、廣瀬サンが見てくれないかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメント

すまっしゅさんのファンならではの愛ある厳しいお言葉、私もそう思います。

広瀬選手は、せっかくの才能を怪我で思うように発揮できないことが多くて残念に思います。
今年の外野は競争が熾烈なだけに、ここでの離脱は正直イタイと思います。
「無事これ名馬」と言いますが、怪我に強い身体になることも大事でしょうね。

一日も早い復帰を願っています。

当方へのキャンプレポへはいつもコメント頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

keikoさん、こちらこそいつもコメントありがとうございます(*>∀<*)

自分も、廣瀬サンはカープの中でも潜在能力が高い選手だと思います。
そして、廣瀬サンは本当の力を出し切れていないと思います。

廣瀬サンは、今は怪我をしやすい選手です。
しかし、毎年のように怪我をしていた栗原だって、去年は全試合出場しました。怪我に強い身体を作ることは可能ですよね。

自分も廣瀬サンの早期復帰、開幕一軍を願っています^^
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
598位
アクセスランキングを見る>>