

15.7.25 広島-巨人を観戦 「シアホッ!」

気温が上がってきて、いよいよ暑い夏が始まるといった感じですね!
そんな中、カープのナイターへ行って参りました!

久々の内野1階からの観戦です!

15.7.25 球場へ!
↑気持ち良すぎるくらいの晴天ですね!

15.7.25 カンエイ
↑今年から1軍復帰のカンエイ。現役時と比べると太ったなあ(苦笑

15.7.25 巨人ベテラン
↑レジェントコンビ。

15.7.25 スラ&ジャビ

15.7.25 今日のスタメン

今日の先発は福井。

今年は良いピッチングを続けている福井。巨人相手に熱くなれ!

続きを読む


テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

15.7.20 広島-中日を観戦 「のまのまイェイ」

2か月ぶりのカープ観戦。後半戦の初戦に行ってまいりました。

前半戦は不調のカープ。
とはいえ、セリーグは低いレベルでの大混戦。というか大混セ!
まだまだチャンスは十分あり。後半戦勢いをつけていきましょう!

15.7.20 今日のスタメン
↑ヴァイオリニストのNAOTOによる国歌演奏。

今日の先発はジョンソン。初めて見ますね。いつもの安定した投球を期待します!

続きを読む

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

後半戦へ

今日からセリーグ後半戦ですね!

なんだか全然良い試合をしていないのに、首位まで2ゲーム差の位置につけているカープ。
緒方に対して不満は一杯ですが、もしかしたら悪運の強い監督なのかもしれませんね。

ただ、開幕当初に比べたら采配も改善されてきた印象です!
優勝するチャンスは十分あり!
キクマルの復活、黒田、マエケンの夏にかけてのスパート、エルの爆発などに期待しましょう!

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

15.5.24 広島-ヤクルトを観戦 「結果論」

今年はチケットが取れないなあ。
今季二試合目の観戦です。

15.5.24 カープ赤ちゃん
↑カープ坊や。いやカープ赤ちゃん?

15.5.24 丸坊や
↑今年の新しい人形の丸坊や。なかなか特徴を捉えてますね。

15.5.24 菊池坊や
↑こちらは菊池坊や。坊やなのにヒゲかい!(笑)

15.5.24 今日のスタメン
↑今日のスタメン。

新助っ人のシアーホルツが全く打っていませんが、ここらで覚醒してほしい!
ダメならまず2軍で調整させたほうが良いでしょうねえ。

続きを読む

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
398位
アクセスランキングを見る>>

