15.4.29 広島-横浜を観戦 「這い上がろう」

今年は遅い観戦レポ開幕となりました。

貧打で接戦を落とし続ける我らのカープ。
ここは去年の勝ち男の自分が行って、勝利を呼び込もう!

15.4.29 球場への道
↑弱くてもお客さんは減りませんね。

15.4.29 内野2階から
↑行くときは弱いしなんだかなぁ・・・と思っていても、球場に行けばやはりテンションが上がります!

15.4.29 コイコート
↑今日はコイコートで食事!

15.4.29 マツスタグルメ

15.4.29 男丸のうまっ鶏丼
↑男丸のうまっ鶏丼!余計なものは何もいらない!ボリューム満点で二重丸でした!

15.4.29 今日のスタメン

15.4.29 スラィリーハウス
↑新助っ人のシアーホルツ。

15.4.29 シアーホルツ
↑広島復帰の新井が普通に4番打ってるのは凄い事だ。

試合前に球場の新施設を確認して、新メニューを食す!
それだけでも楽しめる!本当にマツスタは魅力あふれる球場ですね!

続きを読む


テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

やれんのぉ

御無沙汰してます。

カープ、弱いですね・・・
今日も負けて、借金は5。
オープン戦の不調で嫌な予感はありましたが、ここまでとは。。

うーん、緒方は一体ノムケンの横で何を学んでいたんでしょうか??
ノムケンとは似ても似つかない采配をして迷走しているような???
せっかく戦力が整ってきたのに、これではまたBクラス常連に戻るのでは?と恐れています。

まあ、まだシーズン始まったばっかり!ここからの巻き返しに期待はします!
僕もGWには今季初観戦の予定ですので、楽しみにしています(゚Д゚)ノ

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
509位
アクセスランキングを見る>>