14.9.15 広島-巨人を観戦 「続・エースの品格」

前回から1か月後の、またまた巨人戦に行ってきました。

この日はきっと大事な試合になる!と思い、張り切って5月に勝ったチケットでしたが・・・
現在カープは首位巨人と5ゲーム差。ビジターでの巨人3連敗は痛かった。。
しかし!まだここで3連勝すれば優勝の可能性は出てくる!
大事な試合には変わりない。絶対3タテしましょう!

14.9.15 球場到着
↑ここがカープの室内練習場になる建物のはずです。見学も出来るそうなので楽しみですね。

14.9.15 練習場建設中

14.9.15 メインゲート入口

14.9.15 パフォ席

14.9.15 今日のスタメン
↑エルドレッドがようやく1軍に帰ってきました!復活してくれ!

今日の先発はマエケン。なんだか今年はマエケンばっかりに当たるぞ。
相手はカープが得意としている杉内ですし、勝たないと!


また、この日にICEBOXを見学したので別記事にまとめておきました。
なかなか魅力的な空間でしたよー!
 

続きを読む


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ICE BOX を見学!寒い!

9月15日の巨人戦で、今年新しく出来たアイスボックスに入場してみました。
少しばかりの感想と写真を載せます。
ちなみに300円で入れます。

記事は「続きを読む」から!


続きを読む

14.8.15 広島-巨人を観戦 「エースの品格」

ひっさしぶりの2日連続観戦!
大事な大事な巨人戦を観戦です!

14.8.15 バスで
↑バスの中で撮影。

14.8.15 マツスタ到着
↑今日の先発は18番。

14.8.15 今日のスタメン
↑やっぱりスタメンにエルがいないのは寂しいなあ。

14.8.15 しょこたん始球式
↑始球式はTwitterでお騒がせ中だった中川翔子さん。かなりベース付近で投げてますね(苦笑)

巨人とは現在4ゲーム。勝って差を縮めていきましょう!

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

14.8.14 広島-ヤクルトを観戦 「人生初ノーゲーム」

今年はお盆に広島で試合が続いて良いですね。
Aクラスになったおかげで、日程決定の優先度が上がったとかあるのでしょうか?

14.8.14 カーププリッツ
↑最近発売された広島限定版。ピリ辛味でおつまみに良いよ!

14.8.14 広島駅ハト

14.8.14 球場到着
↑曇空。。

14.8.14 今日のスタメン
↑iPhone5Sから撮影で画質悪いです。

エルがついに2軍落ちで、代役のロサリオに期待です!

続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
360位
アクセスランキングを見る>>