

14.7.26 広島-阪神を観戦 「パワー&スピード」

いよいよ夏本番!真夏のナイター阪神戦に行ってまいりました。

14.7.26 ぶちコーヒー
↑地元の駅でぶちコーヒー購入!甘ーいコーヒーで、疲れてるときには良いかも!

14.7.26 広島駅新幹線口
↑今日は広島駅の北口のほうへ。久々に来ましたが、開発が進んでますねー。

北口から開かずの踏切を通って球場入り。

暫く撮っていなかった記念プレートの撮影へ。

14.7.26 丸盗塁王プレート

14.7.26 廣瀬連続出塁プレート
↑改めて考えると信じられない記録だ。

14.7.26 記念プレート
↑マツダスタジアムも年月が経ち、プレートの数もご覧の通り。

14.7.26 快晴のマツスタ
↑いい天気!暑い!

14.7.26 試合前練習

14.7.26 今日のスタメン

今日の先発はずっと見たかった大瀬良!
やっぱりルーキーが投げる試合は、是が非でも見たいですよね!

続きを読む


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

14.7.4 広島-ヤクルトを観戦 「キング・ブラッド」

徐々に暑くなってきましたね。

初夏のカープナイター観戦です!今年は金曜日に仕事を早く上がらせてもらって観戦というパターンが多くなっております。
そのため、この日も試合開始直後に球場到着です。

14.7.4 今日のスタメン
↑今年はマエケン先発の試合に良く当たるなあ。レプリカユニも18番旧ユニで参戦です。

打線好調のヤクルトをマエケンが抑えられるかが、今日のポイントかな。
現在2位のカープ。交流戦で負けた分をこれから取り返していきましょう!

続きを読む

14.6.29 由宇2軍紅白戦を観戦

6月29日の日曜日に由宇球場へ行ってきたので簡単に記事を書きます。

14.6.29 カープバス

突然行くことになったので、スマホの写真のみです。
デジカメ持ってたらもっと良い写真が撮れたなあ。

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
398位
アクセスランキングを見る>>

