

14.5.11 広島-中日を観戦 「こんな日もあるさ」

GWから怒涛の野球観戦!今季5戦目!
今日も勝ち試合を見たいぞ!

14.5.11 今日のスタメン

14.5.11 パフォから
↑本日はパフォーマンスシート。この時期になると、もう昼間は暑いですね(;´Д`)

14.5.11 マッキー
↑始球式はなんと槇原敬之が登場!カープファンだったのか!?

先発はバリントン。今日も白濱とのバッテリーで挑みます。

続きを読む


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

14.5.9 広島-中日を観戦 「希望の左腕」

またまた行ってきましたマツダスタジアム!
だって・・・見に行ったら勝てるんですから!
勝てるチームを応援するのがここまで楽しいとは!しっかり応援しないとね。

14.5.9 いざ球場へ
↑友人に撮ってもらった後姿+チケット。

14.5.9 今日のスタメン
↑鈴木誠也が1軍昇格即スタメン。

堂林の離脱は非常に残念ですが、他の選手はチャンスだと思ってやって欲しい。
今のカープは、誰かが離脱してもカバーできるくらい層が厚くなっていると信じていますよ。

先発の篠田にも今日は抑えてもらわないと!
野村が離脱して、福井もこないだダメダメでしたので、これ以上先発がいなくなると流石に苦しいぞ。
今や貴重な左腕の先発ですしね!頼むぞしのぴー!

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

14.5.5 広島-横浜を観戦 「機動力野球 完全復活」

月が替わっても、勝ち続ける僕らのカープ!
こどもの日、いやこいのぼりの日?5月5日のカープの試合を観戦してきました。

GWで超満員!ということで自由席が空いておらず・・・この日は立ち見となってしまいました。
・・・が!案外立ち見だと、場所移動も出来て楽しかったです。たまには立ち見もいいかも!?

14.5.5 真逆ユニ
↑どこに需要があるのだろう??

14.5.5 CMEN
↑C-MENでカープラーメンが復活ということで並んで購入!

14.5.5 復活カープラーメン
↑カープラーメン700円。卵トッピング100円。おむすび150円です。

カープラーメン確か市民時代はもっと安かったはずですが、値上がりしちゃったみたいですね。
味は・・・ん??うーんこんなんだったっけ?
なんというか・・・昔より美味しくなったような(笑)麺の食感もなかなか良かったです。

09.3.8 チャーシューメン
↑ちなみに市民球場時代のラーメン。


14.5.5 レフトから
↑とりあえず最初はここから観戦。

14.5.5 今日のスタメン
↑バリントンなので、白濱がスタメン。

実はデジカメを持っていくのを忘れてしまい、今回の写真はiPhoneのものを使用しています。
流石にズームの写真は画質が悪くなってしまいますね。
しかし、このブログを始めた頃に比べたら物凄い進歩!ガラケーではとても綺麗な写真を撮ることは出来ませんでしたからね。
IT技術の進化ってすごい!


さて、雑談が長くなってしまいましたが。

今日の先発はバリントン!前回はノーヒットピッチングを続けながら味方の援護なく結局負け投手。
今日は勝たせてあげたい!

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
715位
アクセスランキングを見る>>

