

14.3.23 広島-ソフトバンク(オープン戦)を観戦 「不安」

今季初観戦!カープのオープン戦最終試合行ってきましたー!
オープン戦を見に行くのは2年ぶりかな?久々のスポーツ観戦でワクワクです。

今回は珍しく外野1階席で観戦です。

14.3.23 着席
↑30分前に行ったら空席を探すのが大変でした。

外野の一階というのも外野手が近くて良いですね。HRも飛んでくることがありますし、グラウンドの臨場感があります!

14.3.23 ライトスタンド

少し球場を巡回すると・・・

14.3.23 まえとも坊や人形
↑まえとも坊や人形

ついに神が人形に(笑
これは今までのカープうどんおじさん等の謎人形に比べたら愛嬌もありかなりマシ。
写真を撮る人も多く、良い球場名物になるのでは?

14.3.23 メガホン購入
↑新しいメガホンも購入!

14.3.23 9人キャッチボール
↑試合前に9人でボールを回すイベント。優勝は地元の中学生チーム。

14.3.23 建さん
↑アナウンサー、芸人チームでは建さんがセンターに!流石の強肩でしたよ!

14.3.23 スラ


相手はオープン戦10連勝中のソフトバンク。最後にカープが連勝を止めて終わりたい!


続きを読む


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

2014順位予想

セ・リーグのみで!

1広島
2巨人
3中日
4横浜
5阪神
6ヤクルト

かつてここまでカープの解説者予想の順位が高い事があったでしょうか?
今年は自分も強気の優勝予想で!
むしろ、今年逃すとなかなか次にチャンスがないように思えます。

秋には赤ヘル旋風が起こっていますように( ̄^ ̄)ゞ

前田解説

今日のオープン戦の中継で、「解説の前田智徳」がお披露目でした。
なんだか初々しい話し方でしたw今年の野球中継は楽しみですね。

一方で、今年前田が選手でなく解説という立場にいるのがやっぱり寂しく思ったり・・・
個人的には今年までやってくれれば、引退も納得できたんだけどなあ。
前田に良い思いを最後にしてもらって、引退という形になって欲しかったという事です(´Д`)

今年・・・そう!本当に強いカープが見られるのではないかと今からワクワクしております!
きっと2014年は優勝!・・・争いをしてくれるでしょう。
でも、もしかするとひょっとするとひょっとするかもしれないと思ってますよ!

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
571位
アクセスランキングを見る>>

