13.7.15 広島-中日を観戦 「復活のノムスケ」

 久々に行ってきましたズムスタ!
 祝日の中日戦!・・・の割にはお客さんが少なかったですね。
 流石に新球場オープンからもう5年。カープが成績良くならないとお客さんも入らないぞ!

13.7.15 広島駅
↑広島駅の写真です。グッズやおつまみなどがたくさん売られていますよ。人もいっぱい!

13.7.15 マツスタ到着!
↑良い天気!

13.7.15 グッズショップ出入口

13.7.15 スタジアムカフェメニュー
↑球場内にしては安い価格の気がします。スタバ等と比べてですがw

13.7.15 スタジアムカフェ
↑今年から大型ビジョンが設置。昔の映像が流れていました。

13.7.15 漫画提供
↑広島出身の漫画家の作品が置かれています。この漫画読んだことないから今度読もうかな。それにしても熱い岸本ファンがいますねw

13.7.15 コンコースと円陣
↑奥でナインが円陣。

13.7.15 内野自由席
↑ガラガーラ。

13.7.15 青空

13.7.15 丸堂林

13.7.15 今日のスタメン
↑新外国人キラは軽い怪我でスタメン落ち。見たかったので残念。。中日はルナが怪我。

13.7.15 パワプロくん
↑八頭身のパワプロ君w

13.7.15 ノムケン&高木
↑ネタ的貢献度が高いお二人。

 今年はイマイチ調子が上がらない野村が先発。
 Aクラス争いの相手の一つ中日にしっかり勝ちたいところ!

続きを読む


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

観戦したい!

暫くの間、カープ観戦にいけていません(;´Д`)
もちろんカープ自体は見ておりますが!

周りに野球を見に行きたい!と言ってくれる方が多いので、後半戦しっかり球場へ足を運びたいと思います!
個人的にはナイターのほうが行きやすいので、これからの時期良いですよね。

という、つぶやきのような投稿でした。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
441位
アクセスランキングを見る>>