

13.5.29 サンフレッチェ広島対柏レイソル戦を観戦

1年ぶりのビックアーチ!
仕事帰りに行ってきましたよん。

去年の優勝パレードで、「お客さんが増えたら、新スタジアムの建設を考える」と市長(知事?)が言ってましたからね。行かないと!
カープファン的にも、旧市民の場所がサッカースタジアムになってくれると嬉しいですから。

今回は友達に誘われて、サポーターズシートに。
しかしど真ん中に連れてこられてしまいましたw

13.5.29 Eスタ到着
↑メッチャ良い位置。

13.5.29 試合前1
↑赤から紫に浮気。タオルとTシャツ買いました。

13.5.29 試合前2


応援もちょっと覚えてきましたよ。寿人の応援がイイネ!

続きを読む


テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

統一球問題

カープは連勝したかと思えば、連敗で・・・
イマイチ波に乗り切れませんね。

さて、ニュースを賑やかさせている統一球問題。
自分も明らかにオープン戦から去年と感覚が違うと思ってみていました。
石原が流してHRとか、去年のボールじゃありえなかったですからね。

しかし何で今更になって発表なんでしょうか・・・
シーズン当初から、「ボール飛ぶように変えました」って発表しとけば、多少の批判はあったでしょうが、ここまで大事にはなっていなかったはずです。
選手も防御率1点台でボーナスとかで契約した選手もいたでしょうに。

NPB、ちょっと今回のは信頼できんなと、改めて思いましたよ。しっかりしてください。

しかし選手会長の嶋は素晴らしい働きですね。まだ若いのにトップに立つだけありますね。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

13.5.26 広島-楽天を観戦 「内野最前列」

1か月前の試合レポの公開が、今になってしまいました。申し訳ございません。
ここ最近忙しくて、6月は観戦にも行けれてないです。。また7,8月でしっかり見てこよう!と思っております。

さて、この日は珍しく内野指定で観戦。
席が7列目だったので、新デジカメでかなり良い写真を撮れましたよー!
というわけで、今回は過去最大級の写真の枚数ですw

13.5.26 快晴!
↑良い席♪

13.5.26 かーぷうどんおじさん
↑新名物カープうどんおじさん人形!・・・誰得?

13.5.26 今日のスタメン
↑球場到着が少し遅れちゃいました。

中東のスタメンの試合見るのとか、多分このブログ始めた時以来じゃ。
ある意味、前田の怪我で巡ってきたチャンス。このままスタメン定着できると良いなー。

堂林はついにスタメン落ち。奮起してほしい。

先発はWBC大活躍だったマエケン。今年は怪我で離脱したりなどしてますが、今日は果たして?


13.5.26 ライト側
↑絶好の野球観戦日和。

13.5.26 ホーム側
↑かなり良い位置♪

楽天先発の永井を打ち崩せるか?

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

連敗ストップじゃ

ようやく昨日連敗が6で止まりましたね・・・
まさかここまで続くとは・・・交流戦優勝じゃ!って言ってた自分が恥ずかしい。

昨日の梵の活躍で、まだまだベテランの力が必要だなーと感じました。
エルドレッドも帰ってきましたし、若手だけでなく、ベテラン・助っ人の力を信じましょう!
前田もはよ帰ってきてくれー!

6連敗したなら、6連勝すればいいじゃん。やってくれー

(更新していない間に1試合観戦に行ってました。近いうちに更新しなければ)

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
553位
アクセスランキングを見る>>

