

2013開幕!

 2013年開幕!カープは初戦を勝利で飾れず・・・
 が、思ったよりもよく打ってたので、まあ良いんじゃないでしょうか。
 今年は貧打以上に、投壊が怖いです・・・大野が辞めてなかったらなあ。

 パソコンを新しく購入して、ウィンドウズ8にしましたが訳が分かりませんw
 しかしサクサク動くので快適ではあります。Vistaから8なので、全く別のものを使っているような感覚です。パソコンの進化ってすごい!

 新しいパソコン、デジカメで心機一転!ブログも楽しく更新していきます!

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

明日開幕!

 いよいよ明日2013年シーズンの開幕です!

 東京ドーム開幕はあまりいい思い出がない。。
 というか、東京ドームで劇的勝利を収めた後、地元で負けまくる印象が・・・
 パセリの年とか、栗原がメッチャいいところで打ちまくった年とか。
 だからあえて東京ドームであまり勝たないほうが良いのでは?と思っていますw


 個人的前田2世の丸。
 大物の匂いを漂わす菊池と安部。
 本塁打王も狙えそうなエルドレッド。
 期待の瞬足助っ人ルイス。
 栗原の復帰。
 新しい広島の顔堂林。
 今や日本のエースとなったマエケン。
 個人的にはこちらがカープのエース大竹。
 成長著しい今村。
 復活の兆しありの永川。 

 実は久々にワクワクしているシーズン開幕前です。
 結果はどうであれ、これらの選手が活躍してくれるのかどうか見るのが楽しみです!
 さあ、2013年しっかり応援していきましょう!

2013順位予想

<セリーグ>

1位 巨人
2位 ヤクルト 
3位 中日
4位 横浜
5位 広島
6位 阪神

<パリーグ>
1位 西武
2位 ソフトバンク
3位 ロッテ
4位 日本ハム
5位 楽天
6位 オリックス


今年は難しい・・・

カープは個人的にはかなりキテルと思うんですが、こういう時に限って鯉の季節までの5位に終わることが多い。。
ということで、あえて5位に予想。

横浜はなんとなく最下位脱出しそう。ということで最下位を阪神に。でも中日もそろそろBクラスあるかもね。
優勝はやはり巨人でしょうか・・・?

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

開幕まであと一週間!

wbc終わっちゃいましたね…
浩二の采配は、うーんやっぱり…という終わり方でしたね。。

オープン戦も明日で終わり!今年は天候も悪かった事もあり、三月は一試合も行けれなかったです。
まーシーズン始まったら、しっかり見に行こう!

あと、長年使っていたパソコンがついにぶっ壊れました。
このブログ始めた時当たりに買ったなあ。よく頑張ってくれました!
という訳で、スマホから更新中。なんだかんだでパソコンないのは不便です。スマホじゃ限界があるね。

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

wbc2013開幕

 WBC開幕しましたね!

 日本は初戦、ブラジルに思わぬ苦戦でハラハラ・・・
 韓国を破ったオランダといい、各国のレベルが上がっているように見えます。
 大会としては面白い傾向ですね!

 正直浩二監督であんまり見る気がしてなかったですが、やっぱり始まってみると面白いですねw
 アメリカまでいけるかどうか分からないけど、しっかり応援していこう!

 
 あ、マエケンは怪我を悪化させないようにね。

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
553位
アクセスランキングを見る>>

