

12.4.15 広島-ヤクルトを観戦 in愛媛・松山坊ちゃんスタジアム

 どうせ見るなら2連戦2試合とも!ということでデーゲームの観戦です。
 午前中に松山観光を済ませ、いざ球場へ!

12.4.15 真昼の坊っちゃん
↑天気にも恵まれました。4月なのに暑い暑い。。

12.4.15 試合前練習

12.4.15 今日のスタメン
↑少し見えにくいですが。

 今日は黄金ルーキー野村が先発!実際に見るのは初めて・・・と書こうと思いましたが広陵の時に見ているんでしたw
 しかし、野村は広陵の時と顔が別人のように変わっているように思います。前はイケメンだとは思わなかったのに、今はモテそうな顔をしてるなーと。

続きを読む


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

12.4.14 広島-ヤクルトを観戦 in愛媛・松山坊ちゃんスタジアム

 今年の日程が悪すぎる!
 4月末まで待たないと、土日に広島でゲームが無い!
 ってことで、我慢できずに松山まで遠征してきました!!
 突然行こうと決めたので一人旅でっす!
 
12.4.14 球場正面から
↑4年ぶりの松山坊っちゃんスタジアム。やっぱり立派な球場だ。

12.4.14 松山公園

12.4.14 開門前
↑開門前からかなりの数のカープファンが並んでいてビックリしました。市民球場思い出すなー。

12.4.14 坊ちゃん!
↑広々としていて観戦もしやすい!カープも何試合か主催すればいいのになー(この日はヤクルトの主催)

12.4.14 試合前練習
↑結構選手の大きな声が聞こえたりします。

12.4.14 試合前練習2

12.4.14 レフトスタンド席
↑レフトスタンドはあっという間に真っ赤に!この2連戦ヤクルトファンよりも多かったです。

12.4.14 夕暮れ

12.4.14 今日のスタメン

12.4.14 ノムケン小川

 カープ先発はなかなか勝ち星に恵まれないバリントン。打線もしっかり援護頼んよ~

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
5266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
715位
アクセスランキングを見る>>

