

順位予想2012

セリーグ

一位巨人
二位ヤクルト
三位中日
四位阪神
五位広島
六位モバゲー

パリーグ
一位ソフトバンク
二位西武
三位オリックス
四位ロッテ
五位楽天
六位日本ハム

予想を上回る成績を!

そういえば30000

 ブログアクセスカウンターがいつの間にか30000を超えていました。ありがとうございます。

 20000ヒットから随分時間がかかったような。。更新頻度が減っているので当然ですが。
 5年近くブログをやってきて、ようやくマツスタの収容人数と同程度。
 野球場の広大さって凄い!と実感できます。

12.3.10 広島-ヤクルト(オープン戦)を観戦 「希望の新戦力」

 今年初観戦!オープン戦に行って参りました。
 新戦力も要チェック!久々のスポーツ観戦なので楽しみです!

 12.3.10 球場正面から

12.3.10 新入団選手紹介
↑新入団選手の紹介。野村君が一番歓声が大きかったです。それにしてもミコはでっかいですね!

12.3.10 今日のスタメン
↑今日のスタメン。マエケンが先発でラッキー♪

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

サンリブ五日市店 梵トークショー 2012年1月4日

 明けましておめでとうございます!・・・っていう時期は過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
 ブログをここまで放置したのは初めてかもしれません。それとマンネリ化も進んでしまっています。何か別の方針で更新していこうかなぁ。

 さてさて、もう2か月前ですが、家の近くで梵のトークショーがあったので参加してきました。
 話の内容はあまり覚えてない・・・とりあえず梵が元気そうだったんで安心はしました。

 サンリブ 人混み
↑狭いスペースに500人・・・

梵 ピース
↑カメラに向かってピースする梵

梵トーク中

 司会?は元カープ投手の渡辺弘基さん。
 実はこのお方、昔近所に住んでいまして、友達とキャッチボールをしている時に良く声をかけていただきました。当時は「野球好きの気さくなオッチャン」としか思っていませんでしたがw
 やはりトークが上手いですね。梵から面白い話を引き出していました。

 印象に残ったのは、塁に出た時に他球団の選手から香水の良い匂いがするという話。試合中でも香水なんてするのかーと驚きました。

 今年は怪我をせずに、ベストナイン、GG賞を狙って欲しいですね。
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
553位
アクセスランキングを見る>>

