11.5.14 広島-巨人を観戦 まさかまさかの結末

 タイトルだけ見て、どの試合の観戦か分かる方も多い事でしょうw

 内野Aの席をいただいたので、久しぶりの内野一階観戦でした。
 写真も沢山撮ってきましたよ!

11.5.14 0 晴天マツスタ!
↑マツスタはデーゲームが映えるなあ。

11.5.14 1 快晴マツスタ!
↑快晴!

11.5.14 2 スラィリー試合前

11.5.14 4 梵と丸
↑漢字1文字コンビ。

11.5.14 3 今日のスタメン

 カープの先発は福井!今年は福井と縁があるのかもしれません。
 巨人は小笠原の離脱で、少しキツイオーダーか?

続きを読む


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

11.5.3 広島-横浜を観戦 守のチームに

 GW突入!今年はマツスタになってから、初めて3,4,5日と試合がありました。
 これは行かないわけにはいけない!という事で初日の横浜戦に参戦しました。

 流石にGWだけあって、お客さんも一杯でした。満員御礼ですね。
 僕は2時間前に球場へ行きましたが、内野自由席を取るのがギリギリでした。やっぱりGWはもっと早めに行く方が無難ですね。

11.5.3 1 今日のスタメン
↑今日のスタメン。お互いに打線は好調なチームですね。

11.5.3 2 満員GW
↑満員!やっぱり人が埋まっている方が盛り上がります。


 先日お兄さんが交通事故で亡くなった福井が先発です。なんとしても福井に勝たせてあげたい。

 では試合編へ!

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
360位
アクセスランキングを見る>>