10.7.17 広島-中日を観戦 帰ってきた貧打線

 広島は梅雨明け!
 三連休で、天気も良いという事で球場へ行ってきました。

 前日は、零封負けで完敗したカープ。今日は打線がしっかり打ち、投手もしっかり抑えて締まった試合にして欲しいです。

10.7.17 今日のスタメン
↑偵察メンバーで6番に齊藤が入っていましたが、売り出し中の岩本に交代。

 今日はナゴヤから、ドアラがやってきてくれました。生ドアラ!本物だ!こちらもある意味試合より?注目ですね。

 カープ先発のスタルツには、試合を作ってもらいたいところ。

続きを読む


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

10.7.1 広島-巨人を観戦 新連敗ストッパー

 ご無沙汰しております(汗
 久しぶりに球場へ観戦に行ってきたので更新です。ご心配をおかけして申し訳ございません。。

 約2カ月ぶりの観戦となりました。
 実は今回は、バイト先の皆様と接待観戦?で、シーズン前にコカコーラシートのチケットを購入していました。
 な の に! 運がいい事に雨の心配もなく、マエケンが先発する日に当たりました。ラッキー!

10.7.1 タクローとクルーン
↑元横浜組の二人。タクローが、クルーンの暴投シーンのモノマネをしていて大爆笑でしたw

10.7.1 朝顔
↑夏までに覆うほどまで成長するらしいです。

10.7.1 建さんバーガー
↑旨そう・・・学生には1000円は高いんだなー

10.7.1 原監督とノムケン
↑メンバー表の交換。

10.7.1 今日のスタメン
↑スコアボードがBSOの順に変更になりましたね。


 内海対マエケン!面白い試合になりそうな予感です。

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
266位
アクセスランキングを見る>>