

開幕!

 野村カープ初勝利おめでとう!<広3-1中>

 では、今日は簡単に...

 マエケンは流石ですね。開幕戦だというのに自分のピッチングが出来ていました。
 貴方ホントに21歳!?と思ってしまう度胸満点なマウンドでした。打っても2安打と野球センス抜群ですね。

 栗原も初打席にタイムリーが出たので良かったですね。今年は08年のような成績を残して欲しいですね!

 ヒューバー、フィオ共にヒットを放ち一安心。打線のキーマンは外国人二人になるかな?

 梵に関しては色々と議論されていますが、自分は梵の起用に賛成です。やはり上位を目指すには、梵の守備力と走塁力がなければ・・・!
 でも、八回のチャンスの場面は代打を出して欲しかったかな。控えにタクローもいることだし。

 
 2010年は幸先の良いスタートが切れました!
 しかし、本当に大変なのはこれから...
 手薄な先発投手陣でどこまで乗り越えられるか。

2010年 プロ野球順位予想

 気がつけばパリーグが開幕しちゃいましたが、今年もやります順位予想!でも今年は簡単にw

 
 まずは、セから。

1位 読売ジャイアンツ
2位 中日ドラゴンズ
3位 東京ヤクルトスワローズ
4位 阪神タイガース
5位 広島東洋カープ
6位 横浜ベイスターズ


 って、これじゃ去年の順位と変わらない・・・けどそうなる可能性が高いと思ったので。
 でも今年は1位以外は混戦模様と予想します。Aクラス争いや、最下位争い...が激しいと予想。



 続いてパ。

1位 日本ハムファイターズ
2位 福岡ソフトバンクホークス
3位 千葉ロッテマリーンズ
4位 オリックスバッファローズ
5位 東北楽天イーグルス
6位 西武ライオンズ


 と予想。でもパは、どこが優勝してもおかしくないですね。


 去年は散々な予想結果でしたが、今年は当たるかな?

10.3.6 広島-ロッテ(オープン戦)を観戦 マツスタ2年目始動

 2010年始動!
 というわけで、対ロッテのオープン戦を観戦してきました。

 今年は就職活動&金欠という事で、なかなか観戦やブログ更新が出来ないかと思いますが、観戦レポートは続けて書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。


 さて、この日はちょっと球場に着くのが遅れてしまいました。。
 どうやら一回表は、先発の新外国人ジオ(アルバラード)が0点に抑えたようです。

10.3.6 今日のスタメン
↑フィオ、ヒューバーの新外国人コンビ。倉、石原のコンビが並んでいるのも珍しい。

続きを読む

テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
571位
アクセスランキングを見る>>

