09.10.10 広島-巨人を観戦 23年間ありがとう!!!

 はい、ようやく更新です。遅くなりまして申し訳ありません。。

 10月10日、今季最終戦。カープは5位が確定しており、シーズンの順位には全く関係ない試合ですが・・・
 この日は、平成カープを支え続けた男、緒方考市選手の引退試合です。
 緒方が引退なんて、数年前は想像すらできませんでした。
 またカープの顔が1人去ることに...寂しくなりますね・・・


 今回は内野2階自由席で観戦です。気がついたら自由席以外は完売していました(汗
 開門30分後に到着したのですが・・・危ない危ない。あと少しで席が埋まるところでした。ギリギリ確保!
 お客さんの数の多さで、今日が特別な試合だということを実感しました。
 席が取れなかったニーチャンが、「ワシとしたことが、甘ぅ見つもっとった。」と広島弁バリバリで話していたのが印象的でした。


 さて、席に座って数分後、緒方がフリーバッティングに登場です。 

09.10.10 試合前緒方

 報道陣の数も異常ですね。TOKIO国分も取材できていたそうです。

09.10.10 私たちは忘れない
↑配布されたポスターです。「私たちは忘れない」

09.10.10 センターから
↑球場の写真ははデーゲームが一番ですね。映えます。

09.10.10 汁なし坦々麺
↑新球場が完成する前から食べたいと、ブログに書いていた「汁なし坦々麺」。最終戦でようやく食べることになりました。思ったより汁がありましたw旨かったけど、かなり辛かったです(-∀-)

09.10.10 巨人試合前
↑何やら楽しそうです。

09.10.10 今日のスタメン
↑今日のスタメン。緒方がスターティングメンバーじゃなくて、ちょっとガッカリ。

 大竹、頼むから試合を壊さんでくれよ!今日勝って10勝としましょう!

続きを読む


テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

お久しぶりです(汗

 お久しぶりです。更新が出来ないままで申し訳ありません。。

 最近、私生活で色々とありまして・・・
 忙しかったり、なんだかやる気が起こらなかったりで・・・いけませんね。しっかりしなければ。


 緒方の引退試合の観戦日記もまだ書いておりません。今月の内には...!と思います。
 
 これから就職活動があったりするので、今までのような更新の仕方は難しいかもしれません。
 「1カ月以上更新なし」なんて状況にはなるべくしたくないですが...

 しかしブログを止めるつもりはありません!
 来年も何があっても、観戦日記だけは絶対に書いていきますよ!

 今後とも3打数4安打をよろしくお願いいたします。
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
441位
アクセスランキングを見る>>