

09.8.25 広島-ヤクルトを観戦 遠く霞むCS

 CSを目指すためには負けられない、ヤクルトとの一戦を観戦してきました。

 この日は、普段球場に行かない友達を誘って、大人数で行ってきました。大勢で行くと盛り上がって楽しいです。
 
09.8.25 今日のスタメンと黄色い悪魔
↑黄色い悪魔が宣伝に来ていました。

 館山、ルイスの投げ合いです。負けられん!

続きを読む


09.8.20 広島-中日を観戦 勝利の男神!?

 中日戦なのに、懲りずに2日連続観戦!
 初の外野1階からの観戦でした。

 今日は、アメリカに留学していて、メジャーの球場にも行ったことがある友達と観戦に行きました。
 メジャーの球場を見てきた彼でも、マツスタは広いと感じると言ってくれました。嬉しい事です♪

09.8.20 試合前練習
↑市民の外野席思い出します。

09.8.20 ユニコーンサイン
↑4月か5月にユニコーンが球場に来ていたときにしたサイン。

 今日はサンフレッチェ広島から、佐藤寿人が応援に駆けつけてくれました!
 サンフレファンの友人も歓喜です!w

09.8.20 寿人さん
↑身長低いなー。170センチ程しかないそうです。それでもエースストライカーなんだから凄い!

 寿人さんの前で無様な試合は見せられませんね!

09.8.20 今日のスタメン
↑見にくい角度でゴメンナサイ...

 今日こそ・・・連敗止めよう!

続きを読む

熱いCS争い

 お久しぶりです。。

 
 なんだか、カープは諦めてしまっていたのですが、いつの間にやら熱い展開になってきましたね(汗
 
 ヤクルト相手に3タテに成功!
 昨日は9回に末永の3ランHRで大逆転勝利!
 現在同率4位。3位ヤクルトとのゲーム差は1.5!更に面白い展開となってきました。


 ブラウンが退場した試合あたりから変わったかな?
 あれで選手に気合いが入ったように思います。栗原もシーズン序盤のように、試合中ヘラヘラ笑う姿を、最近ではほとんど見なくなりました。

 ヤクルトは立ち直るのはちょっと厳しい状況でしょうか。
 阪神、広島で3位の座を争うことになるのかな。うおおおおおお!燃えてきますね!


 今日からの巨人3連戦、勝ち越しましょう!
 (ちなみに自分は観戦には行かないと思うのでご安心をw)

09.8.19 広島-中日を観戦 お疲れモード

 8月19日。一番暑い時期に行われた、真夏のナイターです。

 対中日戦ここまで12連敗・・・ヒドッ!
 自分の観戦試合連敗と共に止めておきたいところ。

 (この試合、ある奇跡が起きます)

09.8.19 今日のスタメン
↑頼れるルイスが先発です。今日こそは・・・!

続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
553位
アクセスランキングを見る>>

