

セ・順位予想

先日のパリーグ順位予想に続いて今日はセリーグの順位予想をしてみます。

1、中日ドラゴンズ
2、阪神タイガース
3、広島東洋カープ
4、東京ヤクルトスワローズ
5、横浜ベイスターズ
6、読売ジャイアンツ

カープはこうなってほしい!という希望が入ってしまったかも・・・
いやいや今年は大きなケガ人がなければ充分3位以内に食い込めるはず( ̄ー ̄)ニヤリ
中日は悔しいけどほぼ間違いなく一位だと思います(-ωー)
阪神も井川が抜けたといっても、もともと戦力が整っているので・・・しかし場合によってはウチが2位の座はもらいますよ♪
広島・阪神・ヤクルトの3チームで激しいプレーオフ争いをすると言う予想です。
横浜・巨人は最下位争いかな?
横浜は門倉・多村が抜けた穴は大きい。巨人は打線がホームラン打者や左打者ばかりでバランスが悪く、谷も復活せず、小笠原も日ハム時代ほどの活躍は出来ないということでついに最下位になるという予想です。
いよいよ明日セ・リーグ開幕!!盛り上がっていこう(*^ー゚)b

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

パ・順位予想

ついに2007年プロ野球シーズン到来!!
うおぉぉぉぉ~!!金曜にはセリーグも開幕じゃ~!!マ-ティ-(ブラウン監督のことね)期待してるぞ~!!

さて今日はパ・リーグの順位予想をしてみることにします。シーズン終了のときに結果と比べてみたいんで。

1、福岡ソフトバンクホークス
2、千葉ロッテマリーンズ
3、西武ライオンズ
4、日本ハムファイターズ
5、東北楽天ゴールデンイーグルス
6、オリックスバッファローズ

正直1位以外は予想しにくかった(´・ω・`)ショボーン
当たるかな?
ちなみにパなら自分はロッテが好きですね。


はじめまして!

明日がパリーグ開幕ということもあり、ブログを開設することにしました。
カープ中心のブログになると思います。どうぞよろしく。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
553位
アクセスランキングを見る>>

