

09.3.7楽天戦&3.8ロッテ戦の動画

 球場で動画を撮って来ました。せっかくなのでアップしておきます。

 今回はzoomeの動画投稿サイトを使用しました。Fc2動画はちょっとねえ・・・頑張って下さい。

続きを読む


08.8.28 広島対ヤクルトの動画

 FC2動画調子悪過ぎて公開が遅れました。
 こんな事じゃ動画投稿サイトは他所へ移るぞぃ~!

 今回の動画は2つ。内野自由席から撮影。

続きを読む

08.8.12 カープ対ソフトバンク(2軍戦)の動画

 市民球場で行われたファームの試合時に撮影した動画です。
 2軍でも応援をする試合もあるんですね。人数は少ないですが熱い声援が送られていました。


 上から順に...
 
 松山の打席時の動画(センター前ヒット)

 梵の打席時の動画

 そして3塁側2階席から撮影した、市民球場の全景が分かるように撮影した動画です。(外の様子も撮影しています)

続きを読む

08.7.26 横浜戦 横浜応援風景



 ブレまくりです。。
 試合見ながら撮影するからこうなるんでしょうね...今度は注意します。

 それから、携帯からの方は見ることが出来ないんでしたね。ごめんなさい。


 この内川の応援歌の最後の部分が「内川~あご~あご~♪」って聞こえるのは自分だけでいいです。

08.6.29 巨人戦 カープ・ラッキーセブン




 上野が高橋由伸を三振に仕留めた場面から。
 この日はスクリーンが壊れていたためか、久々に歌付き(カラオケではないverという事です)で流れていました。貴重な動画になったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
 

 エンコーダで容量を下げて公開。
 そのため、画質・音質ともに悪いですが・・・雰囲気だけでも伝われば・・・!

08.6.7 オリックス・タオルダンス

 今日はオリックスの応援の動画を一つ撮ってきました。

 このチャンステーマ・タオルダンスは元々近鉄のもので、音楽に合わせてタオルを動かすという応援です。
 
 近鉄の応援を、引き続き使っているというのはいいですよね~


 

08.5.25 ロッテ戦の動画

 凄い試合でした。あんな試合を球場で見れて自分は幸せ者です。

 とりあえず動画だけアップしました。
 観戦日記の方は・・・まあなるべく早いとこ書きます( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

 動画はほとんどロッテの応援です。まあ、珍しいので・・・
 カープの応援は、自分が応援したいから撮らないんです。。スクワット疲れた・・・

 ※自分の撮り方が下手なため、ブレまっくています。ゴメンナサイ。

続きを読む

テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

08.5.3 広島対横浜 カープ・ラッキーセブン動画



 ラッキーセブンのジェット風船を飛ばす時に動画を撮ってみました。
 今日はお客さんが大勢いたので、非常にきれいでした(*>∀<*)

 これが新球場になったらできなくなるかもしれないとの事。絶対続けて欲しい!

ブーイング。

 今日は朝から自動車学校へ行っていたので、昨日の観戦日記がまだ書けていません。
 (ToT)ゞ スンマセン。多分今日の試合が終わった後になりそうです。


 昨日の試合の新井さんに対するブーイングは凄かったです。
 カープファンがここまでブーイングするとは思いませんでした。
 
 動画を撮っていたので、とりあえず公開することにします。




 
 これは、レフト側から撮ったものなので、ライトに比べれば全然大人しい感じです。
 音も、動画だとあまり迫力がないですが、球場ではブーイングにかなりの迫力がありました。

 
 しかし、動画からも分かるように・・・って、分からないか。。アップしたら画質落ちた(´∩`。)グスン (まあそれでいいんですけどね。顔がハッキリ映ったらいけんし。)

 画質が悪いので良く分かりませんが、ブーイングしていても笑いながらしている人がいたりしました。
 後で知り合いに聞いてみたら、テレビで見ても笑いながらの人がいたとの事でした。

 まあ、つまり本気でブーイングしている人はそんなにいないんじゃないかなと思いました。少なくともレフト側は。
 カープファンにとっては、ブーイングというもの自体が珍しいので・・・周りにつられてやっていた人もいる感じに見えました。
 前のオッチャンなんて、「バカヤロー」連呼しているだけだったし・・・(苦笑


 そんな感じのブーイング、あんまり意味がないんじゃないかなと思いました。
 しかも、ビビってしまったのはカープの選手のほうだったような。
 なんか、カープファンがブーイングするために来たみたいで嫌だったし...
 
 とりあえず、今日はブーイングはやめてほしいです。
 他球団から見れば、いつまでも固執しすぎの様に見えるかもしれませんし・・・
 あまり意味のないブーイングだと思います。
 今度からはプレーで表そう!

 
 ・・・それに子供がどこかでマネしてもいけないしねε-(´―`*)

広島市民で古田の最後の打席時の音声up

古田の市民球場での最後の試合、そして広島での最後の打席の時の球場の音声を公開しました。(いまさらですが)
音声は外野ライトスタンドのものです。

furuta1が打席に入る前。
furuta2が打席時前半。
furuta3が打席時後半(結果)です。

furuta1
furuta2
furuta3


打席の結果はセンターへのツーベースでした。(範囲選択で表示します。一応ネタバレ対策ってことで・・・)

カープファンが、ヤクルトの選手を応援するという、珍しい場面です。
ちゃんと聞けられたでしょうか?不安です...おそらく、ほとんどの音楽プレーヤーで聴くことができるはずですが・・・


今回初めてこういった音声をupしてみたのですがかなり苦労しました。
まずmp3に変換するのさえよく分からなかったし、音声を切り取るのも使ったフリーソフトが古いものだったためか、なかなかうまくいきませんでした。
何かいい音声編集ソフトがあれば、ぜひ教えてください!

あ、ちなみに、ひときわ大きな声の人は自分ではありませんw自分の声は通らないので・・・
声のいい人はうらやましいです^^;


その時のテレビでの動画(youtube)はこちら
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
4170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
553位
アクセスランキングを見る>>

