FC2ブログ

大竹無双 西武に連勝!

 交流戦、ホークス戦の後、マツスタに帰って来て西武との2連戦が行われました。


 1試合目は4点差を逆転し勝利!

 小松が初回に4点を取られてしまいますが、なんとか5回を5失点で投げ切りプロ初勝利!
 おめでとうございます!次回は好投で勝ち投手になれるようにお願いしますね。

 打線は4点を取られた後、1回に西武先発の西口を攻略!
 赤松のタイムリー、嶋の犠牲フライ、石原2点タイムリーで同点とします!
 そして2回には栗原が勝ち越し2ランを放ちました!ソフトバンク戦も打ってくれよ~・・・

 カープは中継ぎ陣が無失点リレーで、7-5で勝利しました!


 2試合目は、もはや完全に神竹となってしまった大竹が好投!

 結局この日も大竹は7回を投げ無失点。調子は今までに比べると良くなさそうでしたが、粘り強く投げていました。
 これで大竹は38回連続無失点。藤川の記録を越えて欲しいですね!

 打線は2回に石原のタイムリーで先制!何気に調子良い?
 そして3回には栗原が2試合連続の2ランHR!新幹線がちょうど通過していて絵になるHRでした!

 結局試合はその後は点に動きがなく3-0で勝利!借金を5まで減らしました。


 ようやく、打線も繋がるようになってきましたね。
 ここで投手陣が疲れが溜まり打ち込まれるようになってしまう・・・なんて事はやめて下さいね。

 今日はロッテ戦を観戦に行ってきます!
 マエケンVS唐川ですかね?楽しみな対戦ですね。マエケンは笑顔でブログを更新しよう!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

マエケン、ブログネタは自分で言ってましたね・・・勝ったからいいでしょう!
ところで今日は、ヒーローインタビューが終わるのを待ったかのように大嵐となりましたが、この天候の急変に(神様がヒーローインタビューに聞き入っていたような雰囲気・・・?私にもどう表現していいかよくわかりませんが)なにか伝説の予感を感じたのは私だけでしょうか・・・?
今日の試合内容、ヒーローインタビューの雰囲気、そして大嵐の中最後まで勝利を祝福したパフォーマンスシート。少なくとも、今日は大満足の一日です!

>ながとさん

いや~勝って良かったです!マエケンも本来の調子を取り戻してくれるかな?

確かに、今日は見事に試合が終わった直後に雷鳴が響く大嵐になりましたね。
自分はそこまで考えなかったですが(頭の中は早く帰る事でいっぱいでしたw)、大波乱のシーズンの幕開けかもしれませんね。

自分自身の連敗記録も止める事が出来ましたし、今日は大満足です!
これ以上負けてしまうと、周りに何を言われるか分からなかったのでw
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

すまっしゅ

Author:すまっしゅ
 
広島在住♂88年世代。ファン歴15年。
2016年9月10日、ようやくカープが恩返ししてくれましたね!
球場へ行きたくなったら出撃します!主に土日になるでしょう。


トラックバック、コメントは大歓迎です!
3打数4安打はリンクフリーです。リンクされた事をお知らせしていただければ、こちらからもリンクします!


ブログ開設日 2007/03/23

FC2カウンター
Flashカレンダー
過去のログ

最近の記事+コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ブログ村 新着順記事
ブログ村 野球
ブログ村 広島東洋カープ
ブログ村 音楽
バロメーター
ドラクエ風アクセスカウンターもどき
カープアルバム
カープ&金魚
四季の風景時計
カテゴリ別記事一覧
Tree-LINK
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
3打数4安打 QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
417位
アクセスランキングを見る>>